つづくのはてなブログ

ヨッシャ!!!!!!!!

つづくの主な活動場所

活動場所を簡易にまとめてる人がいていいなって思ったから俺もやるか!

 

はてなブログの最初の記事でも同じことしてるけどいいよね

 

本当は簡易的にまとめられるようなサイトあるっぽいけどそれ使うよりブログでやっちゃおうかなってね。

 

ブログだったらnoteのほうが活動的ではあるけどはてなブログで発信していいよね。

「つづくってやつ、気になるじゃん」って人は気になるサイトをクリックしてね。青文字のところをクリックすればその先へ飛べます。

 

もう多くは語りません。

 

【つづくの活動場所】

 ブログ

note→つづく|note

 

ナンセンスダンス→つづくの書いた記事 | ナンセンスダンス

 

はてなブログつづくのはてなブログ (hatenablog.com)

 

ちりめんじゃこの命 つづく カテゴリーの記事一覧 - ちりめんじゃこの命

 

DLチャンネル→ DLチャンネル みんなで作る二次元情報サイト! (dlsite.com)

 

 SNS

つづく(@T_zetukimi60)さん / X (twitter.com) 

 

インスタ(つづく)薬膳コーディネーターと不死の古代兵器(@is_the_order_a_125)

 

 

追記するかも…とりあえずよろしくね